とある幼女の冒険譚(仮)

とある幼女のアドベンチャー  タイトル募集中



イヴ様の御力

元メインで活動していたRFヴンさん(45)でずっと居住地区を周ったけれど

ウノーさんがデレることはなかったのに・・・

イヴでソロ周回してたら5周目にして
DSB.jpg

ドロップ キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 

これがイヴ様の御力か・・・!

この調子で野生の紋章とベルドの尻尾と荒ぶる上衣を手に入れるぜ!!!!


追記は私のイヴ様の紹介でも・・・
[READ MORE...]

イヴキチに転職しました。

久しぶりの更新だけど

私イヴキチに転職することにしました^^

なんというかヴンをやってても面白くなくて、レベリングをするだけの作業になっていたんですが

久しぶりにイヴ動かしてみたら楽しい!!

ってことで、イヴ様を育成することにしました。

EDないし、アバや装備はどうしよう とか考えてたけど

「ヴンの装備を売ればいいじゃない」 

という結果に行きついてしまった(*´ω`*)

ヴンは犠牲になったのだ・・・・

というわけでイヴ様をメインに変えてELSWORDをやる!!

デイリー

秘密DをPTで行くと暗転怖くてスキル打てません

こんばんは(´^ω^`)ニチョ

毎日の日課、秘密D一般ソロやってます。

追記はSSとか


[READ MORE...]

早速ネタが出来ました。

Blog開設してから、すぐにネタが出来るとは思わなかった。






壊れた

ブロークンアイテムwwwwwwww


へこむわ

blog開設

blog開設しました(´∀`)

とりあえずdrop報告やら秘密ソロとか雑記したいと思いまーす

動画もDxtory使えればいいんだけど謎のエラーが( ´ー`)フゥー...

これからよろしくお願いします!


Copyright © とある幼女の冒険譚(仮) All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

