とある幼女の冒険譚(仮)

とある幼女のアドベンチャー  タイトル募集中

スポンサーサイト


ELSWORD バレンタインワード ~クロエ編~

(* ^ー゚)ノコンニチハ

Twitterでバレンタインワードのヒントが出ましたね

「○○の守り人」

正直ずっと7文字だと思ってました!

1.2.3.5が7文字だったら4も7文字だと思うよね・・・

でも、最初からシリアル生成ページには 全角7文字まで って書いてあるので

運営さんにはやられました/(^o^)\ナンテコッタイ

肝心のワードですが

エルの守り人

自分はエピックの内容を飛ばす人間なので、ベルダー(希望の橋)の回想を見てきました(`・ω・´)

すると、ダークエルフどもは魔界のダークエルを守る種族らしいです

そしてクロエチョコの効果

唐辛子効果

汚染唐辛子やってる人は量産するのかな?wwww

そっと銀行に収納しました(´∩ω∩`)



追記は雑記、コメ返





まぁ雑記と言っても書くことないのですが・・

転職未実装

イヴ様の転職実装を1週間伸ばすのに掲示板のクラスだけは追加してるんですね
(#^ω^)ビキビキ


前からあったならごめんね・・

それと、幼女AがLv44になりました! ハヤイネー

転職までに45にしたいって自分で書いてたので、明日本気出す!

デイリー周って疲労P3本も飲めば45にいけそうです

そして、そして。

遂にメカギア手に入れた( ノ゚Д゚)ヨッ!

50になってから買えばイイカナーとか思ってたけど

封印済み480Mだったので買っちゃいました。

7護符もあるし、金も800Mくらい残っているので

メカギア強化出来るまでコイン集まったら即、+8↑を狙います! 破壊状態になったら期間置くけど・・・

更に

的中、光輝のデュアル石が単価8Mくらいまで値下がりきましたね!!

今、買い込むかな・・?

来月はヘニル実装っぽいので、秘密D過疎ってからのデュアル高騰かな? とか思ってます

4月はスキルノート!

4月までにはメカセット出来上が・・・らないです コイン50枚とかいるんです(現状6枚/(^o^)\)

とりあえずメカギア強化で職別 職人48セットかなー


--ここからコメ返-----------------

>>かえるさん
 VPのシャドウハンズは確かに効果薄いけど、エイジングは骨竜戦で輝けるみたいです
 他は納得のいくスキル振りでした! ヴンのとこで
  
  ピアシング全部振っても100%しか上がらない( ー`дー´)キリッ
 
 的なこと言ってるのにリフレク全振りしてるとか/(^o^)\
 ちゃんとスキル見てない証拠になっちゃいました(゚Д゚;)
 CAに関しては、纏め+殲滅をスペースレンチで済ませようと思ってたんですが
 ブレーダー取ってみようと思います(´^ω^`)ニチョ


>>ユティさん
 課金転職良いですね( ´∀`)bグッ!
 無駄なスキル振りまくっているので、自分も課金転職します(`・ω・´)
 MPPOT無しじゃ生きていけない体になっちゃいました(´∀`*)ポッ

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お金持ちってすばらしぃ…!

やばいなぁ…転職しても…未だにモノアイ愛で装備変えない人がここにいる!←

【2011/02/15 19:59】 URL | ユティ #- [ 編集]


なるほど・・骨龍かああ
VPの人でもカッターしかみたことないからそこは気付かなかった・・。

レンチは地形とか人が挟んだりしてることでダメージが落ちちゃうのが痛いですね・・。
敵が沢山いたときはブレーダーぶっぱ・・・!

--
そういえばエルの守り人ってキーワードうつときに「エルフの守り人」っていう予測があって、かなりおしいいところまで言ってたことに気づいたっていう・・

【2011/02/16 11:48】 URL | かえる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pikoelsword.blog100.fc2.com/tb.php/9-a8f850fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © とある幼女の冒険譚(仮) All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

