とある幼女の冒険譚(仮)

とある幼女のアドベンチャー  タイトル募集中

スポンサーサイト


Elsword バレンタインワード その2

こんにちは(´^ω^`)ニチョ

ワード2、3も判明しましたね!

ワード2 アイシャの紫髪 (「は」だっけ?)

ワード3 イヴとオベロン

アイシャチョコはMP100% CT30

イヴ様チョコはHP50% MP50% CT30

だったと思います!

とりあえずレナチョコ、アイシャチョコをそれぞれ150個購入しました(´^ω^`)ニチョ

アイシャチョコは汚染用に持っていくんです!

呪いキツイですからね;;




追記は雑記やらコメ返



イヴ様がLv42になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ラボ、奈落デイリー終わったらずっと橋に篭もってます(^ω^)

橋ソロ

橋↓↓ルートソロも大分慣れてきたかな?

MEB、ダスト使いすぎてテクニカルが延びません/(^o^)\ナンテコッタイ

ヴン装備、エなんとか装備を売り払い

着々と秘密装備に向けて準備中です( ´ー`)y-~~

ただ、属性悩み中です・・・

候補として、闇3、水3、闇2水1、火3

闇は時空用、水は秘密D用、闇水は平均的に、火3はサブ火力として

どれがいいんでしょう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

秘密武器、アクセで金儲けしようとは思ってないから

闇3、火3 安定なのかなー とか思ってます


話は変わり


CEだけではイヴキチと言えない! ということで

今日からCAも育ててます!

まだLV16で未転職なので、転職後にお披露目ですね(´^ω^`)ニチョ

名前は 淑女A ちゃんです!

すくすく成長してもらいますよ(゚∀゚)



チュトを真面目に見てたら良いもの見つけた

eve様

「ちゃんと言うんだ、友達になってくれるという話で寂しさが消えたこと…。 すごく嬉しかっ…。」画像貼るのが面倒で手打ちです

なにこの可愛い生き物・・・(;´Д`)スバラスィ


次回はスキル振りを考えてみる!



--ここからコメ返-----------------------

>>かえるさん
 エキスポイベの時を境にイヴ様が活動停止した私にアバはなかった(´;ω;`)ブワッ
 43アカとはw 自分は3アカが限界でした( -人-)

>>ユティさん
 正直な話汚染デイリーが44から出現なので50になったときに間に合う装備がメカしk(ry
 メカの能力、見た目、どれを取っても最高です( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

にゃんてこった…!
わたしの橋の事故タイムを…抜いた…だと!(8分47秒)

認めたくないものだな
…これが…連邦(イブキチ)のモビルスーツ(愛のパワー)とやらの性能か…←

【2011/02/12 22:34】 URL | ユティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pikoelsword.blog100.fc2.com/tb.php/7-fb7b27dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © とある幼女の冒険譚(仮) All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

