とある幼女の冒険譚(仮)

とある幼女のアドベンチャー  タイトル募集中

スポンサーサイト


Elsword バレンタインワード

こんにちは!

やはりイヴ様の転職はなかった・・・

分かってはいたことなのですが・・(´;ω;`)ブワッ




さて、話はタイトルに戻り

バレンタインワードが2つほど解明されましたね

1つ目は公式にある通り お姉さんエルフ

そして

5つ目 ぺろきゃんなう

2,3,4はミニメ配信、GMブログ、Twetter らしいです

何とか解読しようと色々ワードを打ち込んでみたのですが当たる訳もなく(´▽`*)アハハ


そして、そして。

レナのチョコレート量産が流行ってますねw

某大型掲示板のローダーに消耗品が全部チョコの画像も出ていて・・・

露店販売されてるけど、数が多すぎて値下がる一方ですね

ギリギリで大量に買おうと思っています(´^ω^`)ニチョ



追記はSS含む雑記やらコメ返





今日はイヴ様のレベルが41になり銀行がプラチナになりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

シルバー買うつもりが間違った訳ではないです

嘘です ごめんなさい 間違いました

銀行

HCが10円だけ残っちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ職別、48職人を作るつもりだったので材料置きには丁度いいのかな?w

割り切ることにしよう・・



んでもって

先日掲げた目標

荒ぶる上衣の入手

なんと・・・!

色あせた銅製キューブ500個開けても出なかったwwww

内訳はこんなん↓

普通装備 ∞
闘魂ドリンク 20個
加速の指輪
5護符(防具)5枚
リンゴボックス 5箱
魔力集中の首飾り
堅守の石膏指輪 2個
荒ぶる急襲の下衣 アイシャ
幸運の四葉のクローバー 2枚
荒ぶる急襲のツーh(ry エルス武器

荒ぶる上衣を人から買うのは高いし、500個開けても出ないし

諦めます(´・ω・`)

とりあえず元メインのRFヴンさんからメカ一式作ってイヴ様に貢ぎました><

メカにした理由は安いから

そして、知ってる方も多いとは思いますが

イヴ様が他キャラと同じ種類の装備をしたとき

ステータスが抜き出るのがメカだからなのです( ー`дー´)キリッ

奈落は

エさんが物理攻撃 ぱんつさn、いや アイシャさんが魔法攻撃 が延びて

汚染は他の秘密装備に比べると平均的って感じです

・・・・。

伝わったかな?w

だらだら書いちゃったけど

とにかくレベルを上げないと装備が出来ない!

明日から弟子育成も始めます(`・ω・´)



---ここからコメ返---------------------

>>かえるさん
荒ぶる上衣はあきらめました・・
いや・・・最初からなかったのですよ!(゚Д゚;)
クリはデュアルを適当に付けていったらここまでなってました(゚∀゚)

>>ユティさん
中国ヘア可愛いですよねえええええええ!
エキスポの時に頑張れば良かったと後悔してますorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


エキスポ中国下衣だけそろわなかったのはいい思い出・・・・・・じゃない!
ネカフェまでいってがんばったのに ウッ・・

一応43アカウント分確保はしました・・。
イヴ様にプロモきせるんだい!

【2011/02/11 07:48】 URL | かえる #- [ 編集]


なんで…アルテラシア装備の良さがわからないの…!
可愛いのに…!←

【2011/02/11 17:52】 URL | ユティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pikoelsword.blog100.fc2.com/tb.php/6-f14eadc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © とある幼女の冒険譚(仮) All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

