とある幼女の冒険譚(仮)

とある幼女のアドベンチャー  タイトル募集中



イヴ様の御力

元メインで活動していたRFヴンさん(45)でずっと居住地区を周ったけれど

ウノーさんがデレることはなかったのに・・・

イヴでソロ周回してたら5周目にして
DSB.jpg

ドロップ キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 

これがイヴ様の御力か・・・!

この調子で野生の紋章とベルドの尻尾と荒ぶる上衣を手に入れるぜ!!!!


追記は私のイヴ様の紹介でも・・・

EVE ST

ナソギアも入手して、こんな感じです

RFヴンさんの装備を売って出来た金もどんどんなくなっていってます・・・

武器 40職人+8 Mスナ クリ22%
防具 40職人+6 ソケはある程度デュアルいれてます

今後の予定!
・荒ぶる急襲の上衣入手
・エンジェリック→キンナソの魔力コアに換装(BP買えないので見栄えが良さそうなw)
・キツネしっぽ→ベルドの尻尾か包帯を巻いた猫しっぽに換装
・顔中に花冠かメカゴーグル
・顔下に野生の紋章

とりあえず転職が再来週になりそうな感じなので、それまでにレベル45くらいに上がってればいいかなー・・・

以上、イヴ様紹介でした。

この記事に対するコメント


おおう・・アラブル派なんですね!
クリがハンパナイ・・w
うちのメインちゃんの二倍近くある!

【2011/02/09 10:47】 URL | かえる #- [ 編集]


相互リンクありがとーねー!

そして…すぐナソアバ揃えるとかね…


中国アバターはもう揃えられないんだからね!←

【2011/02/09 22:33】 URL | ユティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pikoelsword.blog100.fc2.com/tb.php/5-418b6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © とある幼女の冒険譚(仮) All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

