とある幼女の冒険譚(仮)

とある幼女のアドベンチャー  タイトル募集中



久しぶりの更新

お久しぶりです!

ELSWORDのプレイで疲労度無くなってブログ更新出来てませんでした><

先週のイヴ様転職が来るまでに40→45までレベルを上げる! と公言し実行出来たのですが

今度は50レベルにしよう! と思い、ずっっと祭壇にソロで篭ってました(´^ω^`)ニチョ

SSを貼るので続きは追記!!





さて、

2日前の自分のレベルは46だったのですが、50まで何日でいけるかな??

答えは3日です!!!

自分でもびっくりな廃プレイでしたw

初めにネカフェ篭って 46→47(90%くらい?)

その日家に帰って100%+疲労P5本飲んで 47→48後半

次の日に48→49

そして今日。 100%+疲労P5本飲み50レベルになりました!

50.jpg

朝に2PCで弟子組んで疲労P集める時に師弟組んでなくて疲労度30%消化した時は絶望でしたが・・・

無事に50達成!! 

43から祭壇で只管ソロってきて、結局何周したんだろう・・?

最近では7分台安定してきました

テクニックが延びないのはいつも通りだけど、コンボが酷い/(^o^)\

祭壇激ソロ
(大きいからサムネ)

途中で買うか迷った紋章も

紋章

ドロップ出来たし、秘密防具もあるし!未強化だけど・・・

とりあえず明日のデイリーでコイン集まるから武器だけ強化!

ヘル周回に混ざりたいと思います(^ω^)

明日のメンテ後にメカギア+8を目指すんや・・・!


--ここからコメ返----------

>>ユティさん
 モノ愛・・・ でもドラゴに変えるんですよね・・!
 羨ましすぎる><

>>かえるさん
 そこ以外では使わなさそうですけど(´ヘ`;)
 実は自分はエイジングを動画でしか見たことないんですがねorz

エルフの守り人ですかw
 やっぱり「ダークエルフ」の長ってとこにしか目は行きませんよね><
 もはやエルは空気であった・・・

この記事に対するコメント


50達成みたみた!

ssとったよー!おめとい!

【2011/02/22 15:30】 URL | かえる #- [ 編集]


50達成時に決闘してたぁ…

ここで改めて祝福しまふ!
おめでともふ~!


ベルドきゅんは…10分がやっとだったぁ…。

ドラゴ武器…早く使いたいでふ…!

【2011/02/22 17:55】 URL | ユティ #- [ 編集]


祭壇7分台とか早いですね^^

3日でレベルあげとか流石イヴ基地・・・勝てる気がしないでする

また周回いこうじぇぇ

またのぉ

【2011/03/15 21:53】 URL | くろねこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pikoelsword.blog100.fc2.com/tb.php/10-9eceab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 07:12】

Copyright © とある幼女の冒険譚(仮) All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

