とある幼女の冒険譚(仮)

とある幼女のアドベンチャー  タイトル募集中



久しぶりの更新

お久しぶりです!

ELSWORDのプレイで疲労度無くなってブログ更新出来てませんでした><

先週のイヴ様転職が来るまでに40→45までレベルを上げる! と公言し実行出来たのですが

今度は50レベルにしよう! と思い、ずっっと祭壇にソロで篭ってました(´^ω^`)ニチョ

SSを貼るので続きは追記!!




[READ MORE...]

ELSWORD バレンタインワード ~クロエ編~

(* ^ー゚)ノコンニチハ

Twitterでバレンタインワードのヒントが出ましたね

「○○の守り人」

正直ずっと7文字だと思ってました!

1.2.3.5が7文字だったら4も7文字だと思うよね・・・

でも、最初からシリアル生成ページには 全角7文字まで って書いてあるので

運営さんにはやられました/(^o^)\ナンテコッタイ

肝心のワードですが

エルの守り人

自分はエピックの内容を飛ばす人間なので、ベルダー(希望の橋)の回想を見てきました(`・ω・´)

すると、ダークエルフどもは魔界のダークエルを守る種族らしいです

そしてクロエチョコの効果

唐辛子効果

汚染唐辛子やってる人は量産するのかな?wwww

そっと銀行に収納しました(´∩ω∩`)



追記は雑記、コメ返





[READ MORE...]

ELSWORD スキル振り!

| ´ω`|ノィョゥ

今回は前回書いていた、スキル振り(全職)について書きます!


追記はスキル振り、コメ返など



※独断と偏見が混じっているので、ご了承ください

[READ MORE...]

Elsword バレンタインワード その2

こんにちは(´^ω^`)ニチョ

ワード2、3も判明しましたね!

ワード2 アイシャの紫髪 (「は」だっけ?)

ワード3 イヴとオベロン

アイシャチョコはMP100% CT30

イヴ様チョコはHP50% MP50% CT30

だったと思います!

とりあえずレナチョコ、アイシャチョコをそれぞれ150個購入しました(´^ω^`)ニチョ

アイシャチョコは汚染用に持っていくんです!

呪いキツイですからね;;




追記は雑記やらコメ返


[READ MORE...]

Elsword バレンタインワード

こんにちは!

やはりイヴ様の転職はなかった・・・

分かってはいたことなのですが・・(´;ω;`)ブワッ




さて、話はタイトルに戻り

バレンタインワードが2つほど解明されましたね

1つ目は公式にある通り お姉さんエルフ

そして

5つ目 ぺろきゃんなう

2,3,4はミニメ配信、GMブログ、Twetter らしいです

何とか解読しようと色々ワードを打ち込んでみたのですが当たる訳もなく(´▽`*)アハハ


そして、そして。

レナのチョコレート量産が流行ってますねw

某大型掲示板のローダーに消耗品が全部チョコの画像も出ていて・・・

露店販売されてるけど、数が多すぎて値下がる一方ですね

ギリギリで大量に買おうと思っています(´^ω^`)ニチョ



追記はSS含む雑記やらコメ返



[READ MORE...]


Copyright © とある幼女の冒険譚(仮) All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

